

PSP限界値突破?

PSP2をプレイ中なわけです。
が、PSPのバッテリーがやばいです。
1時間半くらいでバッテリー切れになります。

仕方ないので充電しながらプレイしてますが
アドホック通信中は充電できないんですよねー。
新しく買った方がいいのかな。
初期型なので重いんですよね。
3月に確か新色が…(検索中)
ピンク色かー。
オオッ、JILLSTUARTとコラボしたバリューパックも出るんだ。
ほ…欲しい。
2万円かー…。
でも、メモリースティックとかいらないしなー。
単品で買うのがいいか。

んー、個人的にはPS2の時に出たAQUAカラーが出てほしいのです。
夏になったら出たりする…わけないか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

