スポンサーサイト


絵手紙

母親が絵手紙教室に通っているのですが、
教室のみんなでカフェギャラリーで展示会を開いているというので見てきました。

自分は漫画絵しか最近は描いてませんが絵手紙とか面白そうだな~、と思いました。
ただ、道具の準備・片付けとか面倒そうです。
おぅ、…というか漫画絵も今年になってまだ描いてませんね。
2月も中旬ですか。
2週間で何か1枚描けたらいいなー。

でも、今「ファンタシースターポータブル2」やり始めてしまい…。
寒いので、こたつでぬくぬくとPSPゲーム!
あ、「FF13」はミッション全部クリアしました!
最後のミッションは30分以上戦闘に時間がかかって評価星ゼロでしたが
面倒なので、またやるのはパスー。
ここらで手を引くことにしました。
80時間くらいやったのでやりこんだ方ですね。
モンハンと比べると全然やりこんでませんが。

メタルギアの発売が延期になったので当分はPSP2やろうかなー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

