スポンサーサイト


風邪引き

やはり、風邪をひいてしましました。

昨日は、ブログ書いてから38度の熱が出てずっとベッドの中にいました。
寝ようとしても、眠れないので最近買った電撃文庫「デュラララ」の1巻を読んでみました。
サイン本だからという理由で買った本です。
最近アニメ化になって売れていますね。
うーん、登場人物が普通じゃない人ばかりで好きになれませんでした。
歪んでいる人の話ってあまり好きじゃないのかなー。

「デュラララ」を読んだせいかそのあと見た夢が
「デュラララ」を何十冊も布団の中に入れるという意味不明な内容でした。
ああ、ほんと意味不明。

で、今日はまだ熱が37度くらいありましたが
休み明けなので行ってきましたよ。
半日で帰らせていただきましたが。
土日で電撃文庫のサイン本がかなり売れてましたー(サイン本フェアを開催中なのです)。
店頭に並べきれなくてストックに入っていた分、全部店出しできるほどに。
アレとかあれとかが人気ないですが、うん、きっと全部売れるよ…ね。
サイン本は返品不可だから売れないとやばいんです。

午後に家帰ってきて眠ったら平熱に戻りましたー。
こたつで眠るのは禁止って親に怒られましたよ…。
うむ、気をつけよう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

