

DOGS特装版

三輪士郎さんのコミック「DOGS」の特装版が2冊出ますよ!
「DOGS/BULLETS&CARNAGE」4巻特装版。
「DOGS Stray dog howling in the dark」新装特装版。
どちらにもアニメDVDが付いてきます。
アニメは「DOGS Stray dog howling in the dark」の4話で、
4巻につくDVD(前編)がミハイとバドーの話、
新装版につくDVD(後編)が直刀とハイネの話です。

DOGSアニメ化が決定した時は
自分はアニメには興味ないので見ることないだろうと思っていたのですが…。
コミックの特装版に付けるとは…。
特装版とか限定版には弱いんだ、自分。
昨日も「ローゼンメイデン」の特装版買ってしまったよ。
でも「DOGS Stray dog howling in the dark」はもう持ってるからな…。
アニメDVDがつくだけでなく描き下ろしストーリー追加って
ずるいですよー。


特装版を買うか買わないかでも悩みますが
とりあえず今は明日のラジオ出演のことで悩みまくり。
今日になっていきなり出てほしいといわれてしまったので…。
無事に終わるといいですが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

