スポンサーサイト


バーゲン楽しい

昨日、御殿場に行ってきました。

プレミアム・アウトレットでバーゲンをやっているのです。
夏のバーゲンの時は平日に行ったのに駐車場に止めるまで大渋滞でしたが
今回も、予想通り大渋滞でしたー。
午後に行ったので、少しはこれでも渋滞緩和されていたんでしょうねぇ。

さて、アウトレットに到着してまず向かったのはフランフラン。
マグボトルが欲しかったので見てきたのですが…
かわいいのが無い!
アレか、アウトレットだから売れ残ったのしか置いてないのか。
安いのでこれでもいいかとも思いましたが
毎日使うものなので気に入ったデザインのものがいいなーと思い
諦めの境地で店を後にしました。

次に向かったのはコーチ。
が、向う途中にあったザ・ボディショップで買い物。
ボディシャンプーとボディローションのミニボトルがセットになった物を購入。
友達のお土産にちょうどいいです。

さて、コーチに到着。
かなり混雑しています。
レジにてさらに20パーセントオフというカードを入り口でもらって
買う気上昇です。
バッグが欲しかったので店の中を超吟味。
40パーセントオフのバッグをさらに20パーセントオフにしてもらって
半額以下のお値段で買えましたー。
正規のお値段じゃ、手出ませんので、アウトレットさまさまです。

次はお洋服を買うぞー、ということでロペに。
ワンピースが70パーセントオフ!
しかも、Sサイズがあるじゃないですかー。
即決で買いました。

ほかにもいろんなお店を見て回り、
799円という激安の春物ストールを1点購入。


マグボトルが買えなかったのが心残りでしたが、満足のいく買い物でしたvv


さて、今回御殿場に行ったのはアウトレットだけが目的ではありません。
時之栖のイルミネーションを見てきました。
ここも、駐車場が混んでいました。
駐車場から急な坂道を5分くらい登ってイルミネーション会場に到着です。


光のトンネルです。
寒かったですが、とてもきれいでした!

家に帰ってからは、疲れたのかコタツで朝まで爆睡してしまいました。
…なんか、頭と関節が痛いのですが風邪引いたんじゃないよね。
今日は家でおとなしくしてます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

