スポンサーサイト


いつのまにか年を取っていた

前回の日記の時から一つ年をとりました。
あー。
肉体年齢にあった精神年齢になりたいですね!

ゲームの中の食べ物が現実に?!
ということでハウスから出ている「マーボーカレー」を食べてみました。
「テイルズ オブ」シリーズでおなじみの料理です。


「コクの中辛」と「まろやか中辛」の2つの味で、辛さが弱い「まろやか」の方を自分は食べました。

……微妙。
なんというか、カレーでした。
なんとなくマーボー的な味もしましたが。
カレーの具が豆腐とひき肉になっている感じ。

カレーとマーボーは一緒にしない方がいいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

