スポンサーサイト


健康第一

今日は健康診断がありました。
正月明け早々健康診断っておかしいでしょー!

年末年始の暴飲暴食で体重が増え…てはいませんでした。
というか、年末年始もほぼ仕事だったので特に暴飲暴食することもなく。
大みそかに缶酎ハイを1本飲んだくらいですからねー。
お餅は好きじゃないので食べてないですし。
お雑煮はいつも自分だけ餅抜きです。
体重増えてないとしてもアレなことには変わりないので
痩 せ た い で す ね !
思うだけでダイエットなど何もしてないんですが。

身長も変わらずー。
もう伸びることはないでしょう。
縮むことはあっても!

血圧は低めでした。
上が90の下56。
学生の時は正常だったのになー、何で低くなってしまったのか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

