スポンサーサイト


俺の妹

今日は電撃文庫の発売日でした。
毎月10日発売って広告には出てますが、10日に入荷したことないですよ。
たいてい7~9日に入荷してます。
東京の書店さんではもっと早いのかな?

というわけで、今月は珍しく購入する本がありました。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の5巻です。
電撃でというかライトノベルで買っている本はこれと「キノの旅」だけなのですが…。
電撃サイン本フェアの時に1巻を購入したのがきっかけで買い始めたのです。
それまでは買わずに済ませていたのですがね(休憩時間に読んだ)。

オタク的用語が満載な内容ですが、
主人公がオタクではない(最近はオタクになってきている?)ので、
用語が分からなくても楽しめます。
というか、これでオタク用語学んじゃいましたよ(厨二病とか、邪気眼とか)。
中高生がエロゲーをプレイしているという、けしからん内容ですが(良い子はまねしないでね)
面白いのでそこは目をつむりましょう。

あ、昨日けいおんの18禁同人誌を買おうとした高校生に「売れません」って断ったなー。
学校の制服着て買うバカがどこにいる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

