スポンサーサイト


力尽きた

力尽きた回数500回突破したよ~vv


ちなみに消してあるのは弟のキャラの名前です。
一応プライバシーの保護。

今朝は乗り換えの電車を待っている間に、
駅のホームで居眠りをしてしまい起きた時には乗るはずの電車のドアが閉まってました。
反対側の電車が来たとばっかり思っとたわー。
次の電車まで30分待ちですよ…!
ええ、遅刻しました。
店長が休みの日でよかった…(爆)。

現実世界でも力尽きつつあるぜ。


■拍手返信
>光野原さん
お久しぶりです。
最近は本当に寒くなりましたね。
クリスマスも正月も仕事ですが・・・毎年のことなので頑張ります!
ではでは、拍手ありがとうございました。
ブログに完全移行しましたらそちらにご挨拶に伺いますねー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

