スポンサーサイト


ハガキ

年賀状、今日投函しました。
こんなに早くできたのは初めてかもしれません。
ここ最近は年末ぎりぎりとか、年明けてから出してましたからね。

んが、今年の年賀はあれなんです。
がんばって解像度600dpiで描いたのですが
あろうことかハガキが普通紙でした。
インクジェットじゃなーい!!

最初気付かないで印刷して、
画質の悪さがプリンターの所為かと思ったのですが…
よくよくハガキのあて名面を見たらインクジェット紙の表記がない!
そういえばハガキ表面がツルツルしてない…。

てな訳で、今年の年賀状は低画質でお送りします。
コンビニで年賀ハガキ買ったんですが、
自分インクジェットって言わなかったのかなー。
買ったときに確認しておけばよかった。
ぬはー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

