スポンサーサイト


ぐらぐら

またもや地震でございます。
昨夜はテレビに地震速報が出ずっぱりでした(たいてい震度1の地震ですけど)。
夜中の地震はここ(静岡県某所)も揺れました。

で、今日出勤しましたら棚の上にあったプラスチックの什器が落ちて割れてました…。
夏の地震の時の方がはるかに震度が大きかったですが、
その時は落ちなかったのんですよ。
何で、今回の地震で落ちたのか…。
とりあえず、人がいるときじゃなかったのが幸いでしたね。
営業時間中で、お客さんに怪我させたなんてことになったら…。
しっかり備え付けなおしたのでもう大丈夫なはず。


もうすぐお正月だっていう時期にまた地震で
伊豆の観光地はかわいそうです…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

