

さて・・・

FF13が発売しましたね。
オープニングだけ見ましたが、やはり映像がきれいです。
今回はゲーム雑誌とか読んでないので、事前情報が皆無の状態です。
どういうキャラが出てくるとか知らないのですが…
自分好みのキャラがいるといいなぁ。

FF12が素敵過ぎたのでそれを超えてくれるのか楽しみですv
FFシリーズの中で12が一番好き、というかRPGゲームの中でも一番好きなんです。
アレ、何か12の方がやりたくなってきたかも。


年賀状の線画が完成しました。
ひとまずここで置いといて、クリスマスイラストの線画を進めるか
それとも塗りまで完成させるか…。
さて、どうしようねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

