

さもない

サモンナイトがゲームアーカイブスで配信されていたので
期間限定300円のときにダウンロードしました。
某ゲーム雑誌の読者投稿ハガキをみて当時(10年以上前??)やりたいなーと思っていたのですが
結局やらずじまいだったのでアーカイブス配信うれしいです。

レベルの上限が50だったのにびっくり。
ディスガイアでレベル9999転生を繰り返すのが好きな自分にはちょっと物足りなかったかな。
フリーバトルの戦場数も少ないです。
でも300円分の元はとれたと思います。
主人公が4人から選べるから何度も繰り返して遊ぶタイプなのかなー。

で、今はサモンナイト2をダウンロードしてプレイ中です。
有名なネスの「君はバカか」のセリフ聞けたぞ。

ゲームつながりで…
メタルギアソリッドがハリウッド映画化!
楽しみなような怖いような。

リカバリ

パソコンのCドライブの空き容量が200MBを切ったのでリカバリしました。
CドライブとDドライブの容量を変えてCドライブを50GBから150GBに増やしました。
これで当分空き容量が無くなることはないと思うんですが。

見切り発車でやってしまったので外付けHDDに入れ忘れてたデータが…。
音楽データなのでまたCDから取り込めばいいんですけどね。
めんどくさーい。

そして、今まで使えていたフォトショップエレメンツ5.0が5.02にアップデートできない!
5.02にしないとvistaじゃ使えないようなんですが…。
前はアップデートできたんですがねぇ。
インストールしようとするとエラーが発生。

前の状態まで戻すのに時間かかりそうです。
