

きたきたー

無事にPSPハンターズモデルを買うことが出来ました。
photo058.jpg

ああ、めくるめくモンハンの日々。
新しい店舗で仕事が忙しいですがモンハンでストレス解消だ。
今度の店舗は自社ビル店じゃなくてショッピングセンターのテナント店なので
元日も休みなし!

ふざけんなー。

モンハン休暇を取りたいです。

紅葉をみてきた

先月ですが、友人と紅葉を見てきました。

神奈川県の最乗寺です。
電車で行ったので小田原駅でJRから伊豆箱根鉄道大雄山線に乗り換えです。
大雄山駅では金太郎さんがお出迎え。
photo059.jpg
駅からはバスで。
小田原駅で電車とバスがセットになった往復券を券売機で売ってますよー。
ちょっとだけお得です。

山の中にあるお寺なのでバス降りた途端、息が真っ白になりましたよ。
寒かったー。


しかし紅葉は綺麗でした。
ちょうど見ごろの時期に行けました。

そして、山のお寺だけあってこの階段。
photo060.jpg
途中で息が上がります。
日ごろの運動不足の成果をいかんなく発揮しました。

小田原駅に戻り、第二の目的地小田原城へ。
行く途中に昼食を。
小田原名物でも食べようかと思いましたが、名物思いつかず。
かまぼこ…は自分嫌いなので。
結局、普通のカフェへ。
photo056.jpg
これにスープとライスとドリンクが付いて…いくらだったかな?
ランチメニューだったので高くなかったはず。

小田原城。
photo057.jpg
天守閣に登りましたがあいにくの天気で遠くの方までは見れませんでした。

あ、何でか知りませんが、あちこちにコスプレイヤーさんがいらっしゃいましたよ。
薄桜鬼(多分)とかBASARAのコスプレが多かったかな。
城をバックに写真撮りまくってましたねー。
コスプレイヤーさんって、コミケとかで自分の写真集を売ったりするのかな?
