

ペルソナー

「ペルソナ4」をクリアしましたー。

以下ネタバレ。
バッド、ノーマル、真EDの3つ見ました。
バッドEDは2つあるみたいですが
生田目をテレビに突き落とす方のED見ましたよ。
真EDがやはり一番良かったです。
ハッピーエンドがいいですよね。


さて、次は何のゲームしましょ。
「MHP2ndG」は700時間以上やってますが
まだ、全モンスター100匹狩猟には程遠いですからね。
そういえば、G級のミラボレアスクエスト出せてないです…。
訓練所なんて嫌いだ!

バイキング

先週の土曜日に友人とスイーツバイキングに行ってきました。
で、分かったこと。

自分、バイキング向いてねー!

あれもこれも食べたいと取りすぎました。
お腹一杯なのにケーキを食べなければならない…。
美味しかったなー、という思い出より
苦しかったなー、という思い出の方が強いです。

で、そのあと北海道物産展に行ってまたロイズのポテトチップスチョコレート買ってきました。
この時期、いろいろなデパートで北海道物産展をやってますね~v

秋なんです


背景が手抜き過ぎる…。
ラフの時点では紅葉の森林の中で佇む着物の女の子だったのですが。
はい、塗っている途中で飽きてきましたね。
葉っぱ描くのも面倒になってブラシ使ってますし。
ちゃんと背景が描けるようになりたいです。
下手でもいいから、最後まで手を抜かずに描けるようになりたい!

体験版

「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」の体験版が
公式サイトで配られていたのでダウンロードしました。

…難しい。
視点操作が難しく感じました。
自分が、下手なせいもあるんですけどね。
敵兵に見つかって逃げようとしてもどこに敵兵がいるのかわからなくて
集中砲火を浴び、
「応答してくれ、スネーク!」状態になりましたよ。

製品版が出るまでに操作方法マスターできるかな…。

うめェ、うめェ

北海道物産展に行ってきました。

大好物、ポテトチップチョコレート。

止められない、うまさです。
一箱一気食いしてしまいそうになる…!
が、そこは理性でカバー。
2日で一箱食べました。

んで、こっちは白い恋人チョコレートドリンク。
photo017.jpg
…ココアとあまり変わらないかな。
見た目も茶色でしたし。

前回に続いて食べ物ネタなのは食欲の秋だからでしょうか。

うますぎるっ!

アレ、いつの間にやら9月が終わってますね。
9月末は棚卸で忙しくて疲れました。

疲れた体には甘いものよね、ということでチョコを購入。

(背景と箱の色がほぼ同じで見にくいですね。何も考えずに写メ撮ってますだ)

ロイズ石垣島の黒糖チョコレートです。
初めて食べましたが美味しかったですー。
塩気と甘さがマッチして最高。
また食べたいです。


10月になったので、イラスト描こうかなー。
春に描いた線画がまだ残っているからそれの色塗りしよう。
