

ボツボツボツ

暑中見舞い(残暑かもしれませんが)の下書きが終わりました。
何描こうか迷ってしまいました。
↓はボツになったやつ。

前に描いた母の日絵と構図(花を差し出す)が同じでした…。

さて、次は嫌いな線画描きだー。

お菓子食品缶

久々のブログです。
6月に4回しか書かなかったので、7月はたくさん書くぞと思っていたんですけどね。
某芸能人が番組の企画で1日に100回ブログ更新するとかやってましたが
自分には到底無理ですわ。

前回の記事から何をしていたといえば、
仕事のある日は仕事してゲームしてました。
休みの日はほとんど出かけていたので絵を描いてないな…。
友人から暑中見舞いもらったので返事の絵を描くのが最優先事項ですな。
明日も仕事ですが、日、月曜日と休みなので家でおとなしく絵を描こうかな。

先週の土曜日に出かけた某所の自動販売機。
photo007.jpg

アップでドン。
photo008.jpg
自販機でお菓子売っているのは初めて見たので思わず写メをとってしまいました。
買いはしませんでしたけどね。

のおおお

7月です。
今週、来週は仕事が忙しくなりそうです。
ライトノベルの棚が2倍に!
スクエニコミックの棚が1.5倍に!
・・・自分の担当するとこばっかり棚が増えます。
仕事量増えるんだろうな・・・。
給料上げてほしいぜ。

6月は絵を描かなかったので7月は2枚描けたらいいな。
でも、まだまだゲームの方が優先なんですけど。
とりあえずマイソロ2をクリアしてー、ディスガイア2PSP版をクリアしよー。
やりこみ系ゲームだから時間がかかってしょうがないですわ。

illust036.jpg
久々のブログなので絵を上げておきます。
色塗り途中で放置してますね。
