

とりあえず落書き

6月に入ってなんか、いろいろと仕事が忙しいです。
担当するライトノベルの売り場を2倍にする計画が出ていて
いろいろとあれでアレなわけです。
しかも、今月下旬には取次会社主催の勉強会に出席しなければならないですし…。
うん、愚痴書いても気分が重くなるだけだから楽しいことを書きましょう。



絵を描く気にならないのでゲームばっかりやってます。
テイルズオブ~マイソロ2をやってますよ。
クエストをこなす日々です。
ゲームは楽しいな~。

やった!

サッカー日本代表、ワールドカップ出場決定おめでとう!

気持ちよく眠れるね。

MGS新作キター

メタルギアの新作が発表されましたね。
PSPとPS3(Xbox360/PC)とアーケード用の3作も!
楽しみだー。

PSP goも発表されましたね。
前からUMDスロットのないPSPの新型が出るってうわさになっていましたが…
本当だったんですね。
・・・メタルギアはUMDで発売されるんでしょうか。
ダウンロード販売だけとか言わないですよね。

6月なんだ

うひゃー、もう今年も6月ですよ。
時の流れは早いなー。

さて、好きなイラストレーター山本ヤマトさんの画集が今日発売しました。
が、買いませんでしたよー。
あの内容で3150円は高い気がします・・・。
メイキング…は無理でもイラスト一つ一つに作者コメントとか付いていればなー。

ゲームは今テイルズマイソロ2をやってます。
キャラが多すぎー。
今のところレギュラーで使っているのはクラトスさん、ルーク、ジェイドです。
ウッドロウさんが加入したらルークと交代させるつもりです。
