

全モンスター100匹狩り

ブログになったら更新頻度が上がるかと思いきや
思いっきり下がってますね。
絵日記なら適当に絵を描いて文章はそこそこに…ってできるんですが
ブログだと文章メインになりますからねぇ。
感想ブログにすると決めたはいいですが思いを言葉にするのって難しいなぁ。

というわけで、感想を書くとしたら
今自分の生活になくてはならない(?)ゲーム、
PSPソフト「モンスターハンターポータブル2ndG」をば書くしかないでしょう。
今年はほぼモンハンばかりやっていました。
仕事から帰ってきたらモンハン、
夕飯食べたらモンハン、
お風呂入ったらモンハン、
ベッドに潜ってもモンハン、
と、常にPSPを手放せないような状態です。
いつまでたっても飽きない魔性のゲームですよ!


現在は称号集めに夢中ですvv
何十匹かモンスターを狩るごとに称号がもらえるので
易しい下位とか村クエばっかりやって数を稼いでいます。
5分未満で終わるので楽だわー。
ずっと太刀一筋でしたが最近は双剣も使うようになりました。
強走薬グレートを飲んで乱舞連発するのが楽しいですvv

うむ、モンハン知らない人にはサッパリな内容になったな。


■拍手返信

続きを読む »


プロフィール的な

管理人について。

■名前 有崎由良
■使用CGソフト AzDrawing(線画)、Photoshop Elements5.0(塗り)。

地味に、pixiv始めました。
pixiv.gif


はじめに

はじめまして、もしくはお久しぶりです。
ここのブログ管理人の有崎と申します。
よろしくお願いします。

ホームページの運営に限界を感じつつあるので
ブログをはじめることにしました。
今はまだ、ホームページ内の一つのコンテンツとして存在していますが
そのうちブログに一本化します。
ブログのことをよくわかってないので…。

ゲームや漫画の感想ブログになる予定ですが、
どうなることやら。
イラストも少しは載せられたらいいですねー。

管理人について。

当ブログの看板娘について
