

エラー

PSVITA版のイグジストアーカイヴを始めたのですが
アプリケーションエラー出まくりです。
アプデきた、これで大丈夫だーって、
バージョン1.04にしましたがまだエラー出ますよ。
必殺技使うとエラー出ていたので使わないようにしていました
使わなくても戦闘中にエラー出ますし
ダンジョン捜索中にもエラーが。
何とかして欲しいです。
ゲーム自体は面白いのに…。

クリアしたけれど

メタルギアソリッドVファントムペイン、ようやくクリアしました。
半年以上かかっちゃいましたよ。
その間に小島監督がコナミ退社されましたね…。

クリアしたけれど、あのエンディングではしっくりしないというか。
小説も読みましたが、うーん。

未クリア

ファントムペイン、発売して2ヶ月以上経ちますが未だクリアならずです。
サイドオプスやったり、拠点を制圧したり、敵兵を回収したり、とかとかとか。
今年中にはクリアしたいですねぇ。

あの人が

エネミーダウンでチキンキャップにお世話になりっぱなしです。
まだエピソード11なので序盤なのかな?
敵兵をフルトン回収するのが楽しいです。
動物を保護したりマザーベースで兵士たちの会話を聞いたり
資源やダイヤを探したり
やりたいことが多すぎてメインミッションがなかなか進めません!

気になるイベントがあったので話を進めたいんですが…。
なんであの人が!

タイリクオオカミ

オオカミ強いです。
MGSV:TPPの初ゲームオーバー。
オオカミをモフモフしようと近づいたら襲われましたよ。
抵抗するコマンドが画面に表示されてましたがパニック状態で
なにもできずにゲームオーバーに。
何これ、楽しい。

ああ、メタルギアやるために休みがほしいです。
